金山駅より徒歩1分。筋肉専門のマッサージであなたの体の不調を改善します!

TMBCマッサージ院


キャンピングカートレンド!(追記あり)

出張治療日和!

 5月27日(土)、28日(日)の二日間、キャンピングカートレンド2017に出店させていただきました!

アウトドアが好きで、キャンピングカーも好きな私。
今、乗っているNbox+camperもホワイトハウスさんのところの軽キャンなんです。
出張で『ベッドを積んで移動→治療』とういう事はあっても、『本当の屋外で治療』という事は今までありませんでした。

でも、屋外での治療、やってみたかったんですよ(笑)

kyannpinnguka-torenndo2017-1.jpg

今回、ご縁があって、ホワイトハウスさまの主催されるイベントにご無理を言って出店させていただいたわけです。


初イベントはドキドキ!

 こういった、イベントに治療院が出店するという事は初めて!という事らしく、何も前例のない始まりの中、60歳以上の方の足腰の治療無料体験会!という企画をいたしました。

kyannpinnguka-torenndo2017-2.jpg

お客さんの中では、
「(看板を見て)60歳以上よ、お父さんやってもらったら?」
「…いいよ」(そそくさと歩き去ってしまわれる)
なんて、いうシーンが何回かありましたね(苦笑)

あと、ベッドの横に止めてた私物のNboxを展示用キャンピングカーと思われた方が、「これって、上で何人寝れますか?」とか「専用のマットって必要ですか?」とか質問されちゃうことが多かったですね(苦笑)

私も、こういった話は好きなので「上は二人で寝れますよ」とか「専用のマットの方が寝心地は断然いいですよ」とか、普通にやり取りさせていただきました(笑)

肝心の、治療の方ですが、お昼前頃から、お越しくださいました。

基本、こういった会場にお越しいただける方は、お元気ですね。
でも、話を伺うと、結構、痛いときもあるようで「年のせいだから…と諦めている」とおっしゃっていました。

もちろん、年のせいじゃありません。

と、力説してきましたけどね^^;

二日間、色々な方と出会え、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ご参加くださった方々、本当に感謝です!
お客さんとしても、私はキャンピングカーイベントに行く事がありますので、また、お会いできるかもしれませんね。

ホワイトハウス様の方々、お越しくださった方々、あと、私のブースのお隣さんやお向かいさん、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

TMBCマッサージ院 中村金雄

追記:
イベント中、ペットの愛犬に治療をして欲しい!というご意見をいただきました!

本当に、うれしいですね。

私自身、ペットマッサージをしてみたくて、昨年、資格を取ったほどです。
この機会に、本格的なメニューとして提案いたします!(5月30日公開いたしました!)
少しだけ、お待ちくださいね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

TMBCマッサージ院のご案内

住      所:
〒456-0002
愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-2 イトーピア紅葉舎金山マンション207
アクセス:
JR(中央本線、東海道本線)、名鉄(名古屋本線)、地下鉄(名港線、名城線)
金山駅(金山総合駅)南口より徒歩1分
 
お問い合わせ・ご予約
052-684-1311
受付時間:
午前の部 10:00~13:00/午後の部 15:00~20:00
定休日:
祝日・日曜日・月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ