金山駅より徒歩1分。筋肉専門のマッサージであなたの体の不調を改善します!

TMBCマッサージ院


ドッグマッサージ教室 初日!

7月16日(日)ティンカーベル鈴鹿店様にて、初めてのドッグマッサージ教室を行いました!

はじめての試みですからね、どきどきしました。
いつもは人対人の筋肉治療か、筋肉セミナーでしたから、わんちゃんがこっちを見ていたり、吠えたりすると焦ります。

「おとなしく話を聞いてくれる?」って考えちゃうわけですね(苦笑)

ところが、ご参加くださったわんちゃんは、教室がはじまると、おとなしくしてくれるわけですよ。
とってもいい子たちで驚きました。

むしろ、はじめてだったので、あれだけ考えていた段取りをすっぽりと抜けてしまい、「さて困った」となる始末。
それでも、筋肉の話を始めれば、なんとか話せちゃうのは職業病!?

なんとか、リンパマッサージをベースにした技術と、マッサージの重要性を伝えれたかな?と思っております。

もしかして、専門的な話になってしまって、難しかったかもしれませんが、何度かご参加くだされば、「あぁ、そういう事か!」と分かるマッサージ教室にしたいと思っております。
また、次回もご参加くださると、とってもうれしいです!

ご参加くださった方々そして会場のスタッフの方々、暑い中、ありがとうございました!


ドッグマッサージ教室は金山の筋肉専門のマッサージへ!
TMBCマッサージ院 中村金雄

dmre-vu2.jpg
教室が終わってまったりタイム、気持ちよかったかな?

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

TMBCマッサージ院のご案内

住      所:
〒456-0002
愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-2 イトーピア紅葉舎金山マンション207
アクセス:
JR(中央本線、東海道本線)、名鉄(名古屋本線)、地下鉄(名港線、名城線)
金山駅(金山総合駅)南口より徒歩1分
 
お問い合わせ・ご予約
052-684-1311
受付時間:
午前の部 10:00~13:00/午後の部 15:00~20:00
定休日:
祝日・日曜日・月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ