金山駅より徒歩1分。筋肉専門のマッサージであなたの体の不調を改善します!

TMBCマッサージ院


メニュー/料金表

はじめての方だけに!『2つ』の安心保障!

安心保障その1:納得の施術保障!

ansinhosyou01.jpg


万が一、TMBCマッサージ院の施術に納得、ご満足いただけなかった場合、施術料は一切いただきません。
「治療院やマッサージがはじめて!」というお方も、「病院や整体へ行ってもダメだった!」というお方も、ご安心して、お受けいただける保障です。

安心保障その2:業界初!もみかえし保障!

ansinhosyou02.jpg


マッサージなどの施術をお受けになった方で、よく聞くトラブルと言えば「もみかえし」。
TMBCマッサージ院では、トラブルNo1の「もみかえし」が、万が一、施術の翌日に発生した場合、施術料を全額お返しいたします。
「以前、マッサージでひどいもみかえしがあった!」というお方も、「施術を受けてひどくなったらどうしよう、、」というお方も、ご安心して、お受けいただける保障です。
もみかえし保障をご利用いただく際は、ご面倒ですが、施術をお受けになった「翌営業日」までに、当院までお電話にてご連絡ください。
保障の性質上、期日を過ぎてしまうと、保障の対象外となってしまいますので、ご注意ください。

さらに、ビックなプレゼントをご用意いたしました!

2つの保障により、ご安心して施術を体感していただけるかと思います。
それでも、
「マッサージに抵抗がある」
「もうマッサージはこりごり」
このように、不安や不満を抱えている方や、
「結局、病院で手術をするしかない」
と諦めている方に対し、
私は、一人でも多くの方へ、筋肉の治療を体感していただきたい!と思っています。
building_massage.png
そこで、私からあなたに、とっておきのプレゼントがあります。

waribiki01.jpg


お電話にて、「はじめてなのですが、ホームページを見ました」とお伝えください。

ご注意

★当院では、施術毎に領収書を発行いたします。
★医療費控除、もみかえし保障では、領収書が必要となります。
★領収書は再発行することができませんので、大切に保管してください。
★お支払は現金にてお願いいたします。
★表示してある施術料に税金は含まれています。

はじめての方へのコース

60分 18,000円(カウンセリング・検査を含む)

sezyutufuukei01.jpg

はじめてお越しいただいた方は、まず、筋肉の施術の対象となる症状なのか?それとも、対象とならないのか?を判断するため、しっかりとお体の悩みをお聞きします。また、同時に簡単な検査も行い、判断をいたします。

この時点で、筋肉に異常がないと判断した場合は、あなたに施術の対象とならない理由と、どのような医療機関にご相談するとよいのかなどをお伝えいたします。(過去には内臓の病気によって起こる腰痛や腹痛などがありました。)
もちろん、この場合、施術料は一切必要ありませんので、ご安心ください。

筋肉に異常があると判断した場合、現在考えられるあなたのお体の状態と、お悩みを改善するための施術のご説明をいたします。

この説明はとても好評で、
「なぜ今まで良くならなかったのか?疑問が解けました」
とおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

施術に対するご理解をいただいた上で、手技による施術(筋肉マッサージ)を行います。施術がはじまると同時に、「なぜ、そこが分かるのですか?」「そこが触ってほしかったところです」など驚かれる方が多くいらっしゃいます。もちろん施術の際は、指に感じた異常のひとつひとつをご説明いたします。患部や深部にひびく手技に「ここが悪かったのですね」とはじめてご自身の異常に気がつかれビックリする方もいらっしゃいます。

施術によって判明したお体の状態に合わせて、次回の施術日や今後の施術時間など、あなたの生活スタイルに合わせて最適なご提案をさせていただきます。
 

施術費に関するご質問について

筋肉専門の施術は1回の施術費がリラクゼーションのマッサージ店や整体などと比較して割高なのでチョット通いづらいのですが…

実際、当院にお越しいただいた方のお話です。
以前は、リラクゼーションや整体など、料金が手軽なところに良く行かれていたそうですが、一週間に1回や多いと2回通わなければ効果を感じなかったそうです。
ところが、当院の施術をお受けになられてからは、「1カ月に1回で充分な効果があります」と喜んでいただいております。


例)(1回3,300円の施術+交通費)×一週間平均1.5回
一カ月あたりの施術費19,800円と6回分の交通費と時間
これに対して1カ月1回の当院の施術ですと、
一カ月あたりの施術費18,000円と1回分の交通費と時間
となり、すべての面で患者様のご負担は軽くなります。

この患者様の例のように、一週間に何回も通われると、料金もそうですが、交通費や時間もそれだけ多く消費することになります。
それならば、一カ月に1回で効果のある施術をお受けになられた方が経済的にも時間的にも得があるのです。

経済的、時間的な面以外にも、精神的にも1カ月に1回の方が体には優しいです。
なぜなら、1週間のうちに体調が崩れていく感覚より、1カ月のあいだ好調と感じる方が精神的にも良いはずだからです。
massage_ojisan.png

申し訳ありませんが、『本気の方』限定です

実は、筋肉の細部まで悪いところを探し出す施術は、普通のマッサージとは違います。
あなたの筋肉が発している『ほんのわずかな‟ひずみ”を指先で察知して施術を行う』マッサージなのです。
この筋肉の発するわずかな‟ひずみ”を見つけるためには、マッサージ刺激の選択とその刺激に反応する筋肉と、まるで筋肉と会話をするように探していきます。

この筋肉の‟ひずみ”を触られた患者様は、痛みの原因、原因の改善など様々な感覚を施術者と共有されます。(この感覚こそ『口コミ』の発信元で、共有こそ『リピート』の理由です)

これだけの施術をするためには、指先の感覚が全てです。そのため、1日で施術させていただける人数は5名様が限界(これ以上の患者様を施術いたしますと指先の感覚がズレてしまうためです)となってしまいます。

ですから、「本気で、よくなりたい!」と思っている方のみの限定で施術させていただいております!

なにとぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

2回目以降の施術時間について

初回にお体の状態をご説明させていただき、最適な施術時間をお伝えいたします。たとえば、肩こりの場合は「肩首背中を中心に30分の施術ですね」とか「腰背中の筋肉も施術しないと肩こりが改善しないと思いますので60分の施術ですね」というように人によって原因や範囲が違います。
このようにご説明をし、ご納得いただける施術をご提案させていただきます。もし、ご不明な点などございましたら、いつでもご質問くださいね。

2回目以降の料金表

  • 30分 9,000円
  • 60分 18,000円
  • 90分 27,000円

【出張施術について】

出張施術を随時受け付けております。施術をご希望の際は事前のご予約をお願いいたします。
なお、出張先1件につき、施術料とは別に『出張費用』をいただきます。

car_van_drive.png
出張費用は基本費用として2,000円、名古屋市金山総合駅より1㎞(少数第1位まで)×200円を合わせていただきます。

  • 出張費用=2,000円+距離往復分×200円 【例:片道9.7㎞の場合 2,000円+19.4㎞×200円=5,880円】
なお、別途高速料金、駐車料金等発生した場合も、ご負担をお願い申し上げます。
出張施術についてご質問やご不明な点がございましたら、052-684-1311(担当:中村)までご連絡くださいませ。




施術時間 日・祝
10:00
~
13:00
15:00
~
20:00

TMBCマッサージ院のご案内

住      所:
〒456-0002
愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-2 イトーピア紅葉舎金山マンション207
アクセス:
JR(中央本線、東海道本線)、名鉄(名古屋本線)、地下鉄(名港線、名城線)
金山駅(金山総合駅)南口より徒歩1分
 
お問い合わせ・ご予約
052-684-1311
受付時間:
午前の部 10:00~13:00/午後の部 15:00~20:00
定休日:
祝日・日曜日・月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ